全国農業協同組合連合会 岡山県本部

ニュース・トピックス

冬到来!みのるダイニングに季節限定“いちごパフェ”が登場!


 みのるダイニングさんすて岡山店にて、“岡山県産いちごパフェ”が登場しました!岡山県産いちごをふんだんに使用した贅沢で豪華なパフェを期間限定で味わうことができます。

 サイズを「レギュラー」と「デラックス」の2種類を準備し、食後のデザートやおやつとしてもお楽しみいただけます。

 いちごはその時期に採れる新鮮な岡山県産いちごを使用し、時期により様々な品種のいちごを味わうことができます。アイスは安富牧場のミルクアイスを使用。濃厚なコクのあるミルク感を存分に感じることができ、いちごの甘酸っぱさと相まって贅沢な美味しさが口いっぱいに広がります。さらに、蒜山ジャージ牛乳を使用したミルクプリンも入っており、ミルク感がUPし、違った食感もお楽しみいただけます。こだわりの食材を使用することで、安全!安心!美味しい!“岡山県産いちごパフェ”に仕上がっています。

 価格は、レギュラー980円(税抜)、デラックス1,380円(税抜)で4月頃までの提供を予定しています。

いちごパフェの写真

 その他にも、岡山県産牛とピーチポークを使用したこだわりのハンバーグをはじめ、岡山の農畜水産物を存分にお楽しみいただけるメニューを多数準備しています。ランチやディナー、もちろんカフェのみのご利用も大歓迎です!

 みなさまのご来店心よりお待ちしております。