Home »きぬむすめを食べようキャンペーン!!きぬむすめ ぬりえ作品展

新着情報

更新日:2015年4月22日

きぬむすめを食べようキャンペーン

岡山市 佐治 涼子さん(36)

『晴れ(父)』『ヒカリ(母)』をテーマにグラデーション風にしてくださいました!

岡山市 島田 稟ちゃん(4)

全体を元気よく塗ってくれました!着物と髪飾りのピンクがきれいです!

倉敷市 石井 亜衣ちゃん(6)

私らしい、真っ黒な髪とピンクの着物・髪飾りで塗ってくれました!山もいい色!

岡山市 宮地 孝聖ちゃん(8)

お日様みたいなオレンジの着物にしてくれました!晴れの国の、晴れ娘!

岡山市 石田 さくらちゃん(8)

見本通りに、丁寧に塗ってくれました!さくらちゃんもピンクが好きかな?

岡山市 森 愛羽さん(11)

赤い襟がキュート!「きぬむすめ」の文字も色を変えて工夫してくれました!

岡山市 藤本 真衣さん(11)

青い着物と黄色の髪飾りが爽やかです!夏はこの配色にしようかな?

倉敷市 江口 和歌菜ちゃん(3)

お日様の色をメインで塗ってくれました!文字の所も頑張ってくれました!

岡山市 熊田 峻矢ちゃん(7)

私の好きなピンクで塗ってくれました!「きぬむすめ」の配色も私好み!

勝央町 内海 円花ちゃん(6)

瞳が光ってます!真っ赤な着物とほっぺ、可愛いすぎです!

岡山市 岡 杏奈ちゃん(7)

着物の濃い所もよく見て、上手に塗ってくれました!黄色の帯とほっぺもかわいい!

岡山市 佐藤 紘子さん(32)

着物かわいい!!私もお日様みたいに\(^▽^)/です!

埼玉県 会沢 かおりさん(44)

真っ赤な髪飾りとほっぺ、花柄の帯、黄色の着物、全部かわいくて嬉しいです!

岡山市 片岡 志穂ちゃん(6)

鮮やかなピンク、晴れた空、私にぴったりに塗ってくれました!

新見市 谷口 匡志さん(45)

落ち着いた色合いが男性的で、とても丁寧に塗ってくれました!

茨木県 川口 ハルカさん(12)

真っ赤な着物と、真っ赤な口紅でおしゃれに塗ってくれました!

倉敷市 片岡 燦慈ちゃん(4)

着物や米俵や肌の色など、見本をよく見て元気いっぱいに塗ってくれました!

神奈川県 五百川 愛子さん(66)

桃の帯紐をつけてくれました!米俵にも絵が入ってて楽しいです!

高梁市 槙本 恵美子さん(67)

着物の花柄、葉が舞ってます!涼しげな色で、夏はこの格好をしたいです!

岡山市 藤原 翼ちゃん(3)

元気いっぱい、可愛さいっぱい、頑張って塗ってくれました!

神奈川県 橋本 瑠利子ちゃん(6)

見本をよく見て塗ってくれて、太陽のキラキラや雲も描いてくれました!

倉敷市 岸野 里梨佳さん(12)

発色がきれいなマーカーと、色鉛筆を使い分けて塗ってくれました!

岡山市 南 くるみちゃん(11)

髪飾り、本当は桃の花なんですけど、向日葵もすごくかわいいです!

岡山市 かま田 杏ちゃん(7)

青に赤い斑点の着物は、お空のお日様みたいで晴れの国にぴったりです!

真庭市 伊藤 梨紗さん(32)

ピンクの縞々の着物かわいい!着たい!山のOKAYAMAもおしゃれ!

真庭市 幸村 優斗ちゃん(8)

青空と、太陽のオレンジの帯とほっぺで、晴れ娘に塗ってくれました!

岡山市 河月 よくとちゃん(8)

青空と同じ色の着物です!田植えの時期の、空を写した田んぼみたいで素敵!

倉敷市 宍戸 順子さん(40)

帯に#を付け足して、シンプルだけどかわいい帯になりました!

岡山市 松井 杏実さん(15)

すごく丁寧に塗ってくれました!髪の塗り方も、髪の線みたいで自然です!

倉敷市 西村 聡李ちゃん(4)

元気いっぱい!着物はきれいなピンクで塗ってくれました!

岡山市 海原 ののかちゃん(7)

明るい色使いで、ほっぺの赤が特に際立ってかわいいです!

広島県 岡野 愛美さん(24)

くっきりした線、縁取り、同じ方向での塗り方と、上手にかわいく塗ってくれました!

倉敷市 杉山 愛美ちゃん(5)

たくさん色を使って塗ってくれました!何だか楽しくなってきます!

和気町 藤原 一恵さん(44)

真っ赤な着物と髪飾りがかわいくて、塗り方が優しくてほっこりします!

倉敷市 川口 梓苑ちゃん(5)

元気いっぱい!着物、山、お日様など、ちゃんと塗り分けてくれました!

倉敷市 山本 哲平ちゃん(2)

かわいさ全開!いろんな色に持ち替えて、元気よく塗ってくれました!

東京都 伊藤 恵蘭ちゃん(8)

上手に塗り分けて塗ってくれました!濃いめのピンクの着物もかわいいです!

倉敷市 たか たゆなちゃん(6)

お花の着物かわいいです!米俵も同じ柄で、かわいすぎです!

神奈川県 伊川 真尋ちゃん(8)

クレヨンでしっかり塗ってくれました!鮮やかなピンクや緑、黄金色で元気いっぱい!

岡山市 藤堂 洸大ちゃん(6)

がんばって山も全部塗ってくれました!かわいいピンクの着物も引き立ってます!

倉敷市 丸山 たいきちゃん(8)

未来派な私です!カラフルで楽しい色使いで塗ってくれました!

大阪府 川西 朋子さん(43)

かわいい花柄の着物です!山の桜もきれい!私の住んでる所と同じです!

岡山市 河原 有希ちゃん(4)

「きぬ」を髪の黒、「むすめ」を着物とほっぺと同じピンクで塗ってくれました!

岡山市 いとう くるみちゃん(4)

私のとなりにいるのは、くるみちゃんかな?七色の花飾りもかわいいです!

津山市 藤原 明佳里ちゃん(8)

「きぬむすめ」の文字を楽しく飾ってくれました!瞳もぱっちり!

倉敷市 小橋 梓ちゃん(4)

着物を紫で塗ってくれました!山も、米俵も、きれいに塗ってくれました!

鏡野町 宮崎 陽菜ちゃん(3)

元気いっぱい!「きぬむすめ」は文字です!もう、字が書けるのかな?

きぬむすめについては、↑こちらのページもご覧ください!


ページの先頭へ